とある図書館員の個人的読書感想の留書き

今まで読んだ文学から実用書、専門書、漫画まであらゆるジャンルの感想覚書きです。本のあらすじは不必要に書きません。本を手に取って読んでほしいから。

スピな夫が何言ってるかわからない えじまりん

スピリチュアルは結構好きなので勉強をしたこともありました。

で、実際にスピリチュアル能力を持ってる人をパートナーで選んだ普通の能力の方目線のコミックエッセイです。

 

読み終わった感想は…、スピ夫さん、スピリチュアル能力がなかったらただのこじれた男性やん…。

スピリチュアル能力に目覚めたから、スピリチュアルの世界と現実の差でこじれてるように見えるのかもしれないけれど。

りんちゃん(奥様)はスピ夫さんに対して面倒くさいって言ってますが、そう人が好きなとのこと。

 

どんな人でも、パートナーになれる人はいるんだ!と思いました。

いや、いませんけど?って思う方、まだ出会ってないだけです。

はい、私もです。

 

しかし、内容が二人の馴れ初めがメインなので、

もうちょっとスピ夫さんのスピリチュアルな内容が欲しかったです。

次元の違う世界がどうなっているのか、

もし続編がでるならそこんところ知りたいなあと思いました。

 

☆☆

2019年3月発行

2020年7月完読

請求記号 147.8

 

 

#スピリチュアル#えじまりん#ツインソウル